SSブログ

ゼブラーマン [Movie]

昨日夜中に(というか明け方に)TVで『ゼブラーマン』を見た。
話はいたって単純で、しかも原作がそうなのだから仕方ないが
裏側のヒーローの苦悩をまざまざと見せ付けさせられる勧善懲悪の
物語。
そういえば、最近は子供向けのTV番組が少ない。昔は

『ウルトラセブン』
『仮面ライダー』
『レインボーマン』
『人造人間キカイダー』
『ロボット刑事K』

アニメでは
『サイボーグ009』
『ガッチャマン』
『デビルマン』
『マジンガーZ』

等等、毎日のようにゴールデンタイムは子供の時間であった。

最近のゴールデンタイムといえば、バラエティ、お笑い、くだらないクイズ番組等。
いったい誰を相手に番組を編成してるのか?
TV局関係者に言いたい。
ニュース番組では教育問題をさんざん批判しているが、自身はそのためのアクションを
なんら起こさないでいる。
CMといえば、サラ金、保険、金、金、金ですか?
あなた方に問題意識があるのなら、昔の番組編成に戻してはいかがか?
TV局はTV局でやれることがあると思うのですがね。

ゼブラーマン

ゼブラーマン

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2004/08/06
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市民ヴィンスシャングリラ病原体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。