SSブログ

株式市場 [株取引]

ライブドアの騒ぎがあったので、久々に相場を覗いてみたらすごいことになっている。
ポジションもってない私にはなんら影響ないですが、先日ちょっと買ったオプションのプットで
儲けが出ていました。いつ売るかがポイント。
やはり上げが急激すぎるんだよね。
日経もう少し下がったらまた参戦しようと思いますが、騒ぎが落ち着いてからですかね。

と書いたところで私の口座ライブドア証券。大丈夫か?
マネックスへお金移しますかね。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

あっ!昨日コメントしたのに反映されていないっ(^^;
だいたひかるさんのブログでso-netブログに負荷かかってたのから。

お久しぶりです~。
そして、あけましておめでとうございます(遅っ)

追証投売り連鎖がいつまで続くか怖かったので、
欲しかった銘柄が予算内まで昨日爆下げしたのに結果買いそびれました~。
う~~ん・・・またしばらく冬眠します~(^^;
by (2006-01-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。