SSブログ

ハウルの動く城 [Movie]

ハウルの動く城 を見た。
宮崎 駿 監督

いやー、この映画難しくない?
子供がわかるかなー?
宮崎 駿の作品は大人も対象としていると思われるため、説明が結構省かれるのだが、
まー、昔からそうなので、それが彼のスタイルと言われれば、まーそうなのでしょう。

人物や飛行物体の雰囲気が昔から全然変わらず、見ていてほんのりするのだが、
大人のためのアニメもそろそろお願いしたい。
そうだな、”カリオストロの城”とか”紅の豚”みたいな。
世間向けのメッセージ作品はもういいと思うんですよね。
エンターティナーとしてがんばってほしい。

今回も映画として手を抜かず作っていますね。
秒間24コマ別々にちゃんと作画されていました。

☆3つ

ハウルの動く城

ハウルの動く城

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

あご平

ご無沙汰!!
うちの子は、食い入るように見てます。(5才,3才)
「お利口さんにしてないと荒れ地の魔女がくるよ~」
3才の子供への脅し文句だったりするw
真剣に怖がってるっぽいw
by あご平 (2005-12-07 12:07) 

えむ

ちわー あごさん。お久しぶりー。
だめだよ、子供トラウマになっちゃうよww
EQ2ではみんな元気ですか?
semiさんとは仲良くやってますか?
HP見てる限りでは活動がよくわかんなくて。
by えむ (2005-12-14 17:34) 

あご平

ん・・・・・EQ,EQ2どっちもpop激減してたりする(^_^;
仕事いそがしくてね~
Semiじい?変態じじいは、あいかわらず変態だったりするw
by あご平 (2005-12-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月22日の取引伝説なき地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。