SSブログ

バタフライ・エフェクト [Movie]

バタフライ・エフェクトを見た。

愛する者たちを救うために何度でも過去に戻る。
アイデアとストーリー勝負の久々に作り手の意思を強烈に感じた映画だった。

TVシリーズの”Tru Calling”もいいけど、ラストは結局ここに行き着くという感じで
私は好きです。この映画。

本来ならもっとハッピーな終わり方のほうが万人受けすると思うが、
私はこのエンディングでよかったと思う。
一生懸命やっても叶えられない人生。
ただ、その中でも最善の方法を探し、せいいっぱい頑張る。
人生はそんなものだと思う。頑張るということが大事なのだ。

エンディングの曲はオアシスの”ストップ・クライング・ユア・ハート・アウト”
エンディングにぴったり。やられたよ。

☆3つ半

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獣たちの庭園No Damage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。