SSブログ

日経225先物 [株取引]

日経平均は前回の書き込み予想ははずれ、
3/17安値と6/6高値の38.2%を少し割ったところで
一旦反発した。(それが、前々回に書いた12750という値)。
本日時点では、また微妙な位置の終値となった。
テクニカル的には短期的なものを除き、売りサインになっている。
上に行くには、来週月曜は重要な日と見る。
上側には13400,13500,13600,13700付近に
抵抗線が見られる。
これは日々下がってくるので、来週は持ち合いの可能性が高いが、
13900を超えてくるようだと、明らかな上昇トレンドに復活するはず。
下行ってしまうと、7/16安値12680を割る可能性が高いと見る。
下側で4枚買いを保持。


株とまったく関係ないが、子供が生まれた。
産婦人科医が少なくなるなか、わが家には関係ないと
思っていたが、3週間前に妻に出血があり、
救急車でたらいまわしにあいそうになった。
いや、ほんとこの国の医療はおかしいのを身をもって実感。
県内に受け入れ可能な病院がなく、
広尾のRed Crossの病院に最終的に搬送された。
さすが、この病院はすごい。
出産時に医師3名(小児科医を入れると4名)、
助産婦、看護婦3名以上の立ち会い。
この病院だけは、現在の日本のかかえる医療問題とは
無縁のようである。
こんな機会でもなければ御世話になる病院ではないが、
現在住まう県の病院が田舎の病院に感じられるほど、
医者や看護婦は充実していると思った。
お金持ちになったら、寄付しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日経225先物銀齢の果て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。